KITローション 夜の聖水 120ml ビタミンC配合

KITローション 夜の聖水 120ml ビタミンC配合
型番  it00034
金額  950円(税込1,045円)
商品詳細
今まで経験したことのない粘度と潤いを提供する新ビタミンCローション「夜の聖水」。従来のマッサージ用途のローションではなく、シッカリと摩擦を楽しめるオールマイティーローションです。
ホールに使うと、内部構造のイボヒダを確実に堪能でき、女性器に使うと潤いを保ちつつ挿入感をお互いが感じる事ができます。

粘度は、当店オリジナルのソフトローションよりも柔らかく、水に近い感覚に仕上がりました。水に近い感覚にも関わらず、潤い持続時間はソフトローションの1.5倍(※当社比)。粘度=潤い持続時間という概念を覆し、お肌への潤いを考えた最高級ローションです。さらに、「夜の聖水」はティッシュで簡単にふき取る事ができ、シャワーに入れない環境でも安心してお使いいただけます。

デリケートゾーンに安心してお使い頂けるように精製水を利用し、品質に拘ったKITオリジナルローションです。

内容量:120ml ビタミンC配合

※某大手化粧品メーカーと弊社スタッフの共同開発により製造されています。

Copyright © SM販売 | 縄・鞭・拘束の専門店【SDS】  Allrights Reserved